神戸学園都市高塚山を愛する会

アクセスカウンタ

zoom RSS 高塚山を愛する会のホームページを移転しました。(4月6日)

<<   作成日時 : 2012/04/06 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

高塚山を愛する会のホームページを「ぷらら」から「Yahoo!Geocities」へ移転しました。
「お気に入り」に設定されている方は変更をおねがいします。
「ぷらら」のホームページは更新を停止します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブックマーク変更いたしました。新しいレイアウト、すごくすっきりとされましたね。そろそろ北入口のさくらも咲く頃でしょうか!?
月刊ぷらっと編集部
2012/04/06 16:17
もう少し日にちが掛かりそうです。
一昨年植樹した染井吉野の中で、特に1本だけ、よく寒肥を施しているようで、凄くつぼみを付けており、あと4〜5日すれば楽しめそうです。
トミー
2012/04/07 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

高塚山の写真集−2

高塚山を愛する会のホームページを移転しました。(4月6日) 神戸学園都市高塚山を愛する会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる