神戸学園都市高塚山を愛する会

アクセスカウンタ

zoom RSS 花壇づくりの活動(平成24年10月4日)

<<   作成日時 : 2012/10/04 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日は参加者10名で排水溝の清掃や市民花壇等の花壇づくり等を実施しました。
 3班に別れて、花壇付近の排水溝に土等が溜まっているため清掃を行うとともに、西花壇内の草引きや市民花壇用地残り8マス中4マスの地拵え等を行いました。まだ市民花壇用地4マスが残っていますが花苗の来るのが楽しみです。

 次回の花壇づくり活動は、残りの市民花壇用地の地拵えや排水溝の清掃等の予定です。 時間の許せる方はご参加下さい。

次回活動日: 10月11日(木)午前9時から
集合場所: 高塚山北入口前



 花壇付近の排水溝清掃や西花壇内の草引き、そして市民花壇用地の地拵えを行いました。
画像




 花壇付近の排水溝清掃を行い、取り出した土を花壇地に利用しました。
画像




 市民花壇用地残り8マス中4マスの地拵え等を行いました。花苗の来るのが楽しみです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

高塚山の写真集−2

花壇づくりの活動(平成24年10月4日) 神戸学園都市高塚山を愛する会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる